スポンサーリンク

人の命を何だと思ってるんだ!!!

スポンサーリンク
心理学
スポンサーリンク

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っていますりゅうこころです。ryukokoro

ここでしか明かされないりゅうこころ、考え方の秘密。「僕は白ではなく漆黒、水になれなきゃ毒になれ!」|りゅうこころ ryukokoro|note
会社経営・心理カウンセリング・教育コンサルタント・人材育成(ヒューマンリソース)講演家、りゅうこころです。ryukokoro はじめに このnoteをこんな高額設定にさせていただいたのは、 「普段絶対明かさない、僕の頭の中だから」 です。 読まれた方の中には幻滅される方もいらっしゃるでしょう。 それでも...

被告らは10月16日夜から同18日朝にかけ、長浜市の路上で被害男性の足を車でひいたり、火の付いたたばこを鼻の穴に入れたりした。彦根市内の住宅で顔や背中などを木製バッドやフライパン、ハンガーで殴打し、火の付いたたばこを口の中に入れたり、ハンマーで前歯を折ったり、指を手の甲側に折り曲げたりなどした後、車のトランク内などに閉じ込めて東尋坊まで走行。自殺に見せかけて殺害しようと企て、移動する車内で「ちゃんと死ねよ」「あと1時間の命やしな」などと迫り、東尋坊の崖の上に立たせて「はよ落ちろや」などと、崖から飛び降りて死ぬよう追い詰めて殺害したとしている。 

大津地検は16日、監禁や殺人などの罪で同県長浜市、とび職、上田徳人被告(39)を起訴し、17~19歳の少年6人を大津家裁に送致した。 (毎日新聞引用)

人間の命を何だと思ってるんだ!!どれだけ痛かったか、どれだけ苦しかったか、そしてどれだけ怖かったか、、、。心に携わる者として絶対に許せない。寄ってたかって一人に人間を、尊厳など全く無視してこんな凄惨な自殺教唆なんて、本当に許せない!!

このムシケラ共が! よくもここまで残酷な事ができたものだと。

ご遺族の心情を察するに、心が痛んで仕方ありません。毎年年末になると無理心中とか凄惨な殺人事件とか増えますが、何て残忍な、、、。

最近の奴らは「やっていい事と悪い事」の区別がつかないばかりか、「漫画の世界と現実の世界」の区別もつかないのか!残酷なアニメシーンとかありますけど、あれは人間の内なる残虐欲求をフィクションで満たすものであって、実際の人間に行えば反応もあるし痛がるだろうし怖がるだろうし。

それを数人でニヤニヤ見ていやがったかと思うと、はらわたが煮えくり返る思いです。

昨日の記事でも書きましたが

平和ボケして他人の命を軽んじすぎています。

亡くなられた方、ご遺族には心からお悔やみ申し上げます。

りゅうこころでした。ryukokoro

『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学に基づいたこの考え方 をマスターすれば、学校の成績 も確実に UP する ! その考え方とは』 のこたえ!!!|りゅうこころ ryukokoro|note
まず、このページに来てくれたあなたの選択は正しい!!ロジックの変革にこそ!!そして心理学士が教える勉強法にようこそーーー!!歓迎します! 会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro 『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理...
タイトルとURLをコピーしました