スポンサーリンク

元俳優の新井浩文被告に懲役5年 !!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

元俳優新井浩文(本名・朴慶培)被告(40)が、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪に問われ、東京地裁は2日「施術中という状況に付け入った卑劣で悪質な犯行だ」として求刑通り懲役5年の判決を言い渡した!!

新井被告は「暴力や脅迫は一切やっていない」と無罪を主張していたが、判決は供述の信用性を否定した。判決理由で滝岡俊文裁判長は「女性の証言は客観的な経緯や状況と整合し、信用性は高い」と指摘。女性とは体格差もあったことから「抵抗を著しく困難にさせる暴行だった」と認定した。

新井被告側は判決を不服として即日控訴したとの事。

もうね、ほんとバカ!!

大体懲役5年の求刑に対し、5年が言い渡されるなんて珍しい!

大体量刑で7割~8割になるのに、そのまんま5年という事は全く反省の色が見られなかったという事でしょう。3年6ヵ月以上で執行猶予ではなく実刑判決となります。先ずは留置され、性犯罪者プログラムに送られ、その後に留置されますが、囚人から性犯罪者は白い目で見られます。しかも「本名・朴慶培」って。確実に拘置所の中で酷い目に会うヤツじゃないですか。

今回の判決は人種差別的なものではなく、性犯罪に対して反省の色がない被告に対しての厳しい判決ですが、

そもそも!女性に乱暴するとは何事ぞ!!

他の記事でも書いていますが、即刻去勢!!!

本当に同じ男として恥ずかしい!!!

ログイン ‹ りゅうこころのブログ — WordPress

りゅうこころでした。

『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学に基づいたこの考え方 をマスターすれば、学校の成績 も確実に UP する ! その考え方とは』 のこたえ!!!|りゅうこころ ryukokoro|note
まず、このページに来てくれたあなたの選択は正しい!!ロジックの変革にこそ!!そして心理学士が教える勉強法にようこそーーー!!歓迎します! 会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro 『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理...
タイトルとURLをコピーしました