スポンサーリンク

八戸女児切りつけた14歳少年を逮捕 !!「殺すつもりだった」と供述!! 殺人未遂事件!!!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

       

会社経営の傍ら、

   

心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義

   

なども行っています

   

りゅうこころです。(^^)/

   

八戸女児切りつけた14歳少年を逮捕 !!「殺すつもりだった」と供述!! 殺人未遂事件!!!

   

です。(._.)

   

という事件です。昨日の「虐待です!!」でも書きましたが、

   
  
何で自分より弱いものをターゲットにするんでしょうかね、腹が立つ!!

  
   
我々の業界でこういう人は「精神的弱者」と言われたりするんですけど、他

    

人を傷つけている時点で弱者じゃありませんから!!!

  
 
かわいそうに、被害者の女の子の心には恐怖という心の傷が一生残るんですよ。

  
 
この少年の身勝手極まりない犯行で!!!もう本当に3週間のケガで済んでくれてよかった・・というほかないです。
 
   
   
僕ね、思うんですよ。最近のゲームね、残虐なものが多すぎません?しかも

  

R15指定とかなってるのに、通販で買えてしまう、親が誕生日にプレゼントであげてしまうなど。

    
  
意味ないじゃん!!!

  
 
って思うわけです。ちゃんと意味があるんですよ、年齢指定には。事の善悪

  

が大人に比べて判断できにくい思考回路なのです。大人でも凄惨な通り魔事

  

件を起こす奴はいますので、一概には言えませんが。。
 
   
  
そもそも、最近道徳の授業があるとかないとか。学力は大事ですよ。

  

でもね、それは人が決めた基準の上での学力基準であって、「徳の道=道徳」とは違うわけですよ。

  
  
「勉強しなさい」の前に、「人に優しくありなさい」そして

   
  
親であるあなた自身がもっと子供を愛しなさい!!

  
  
僕は常々そう思います。

『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学に基づいたこの考え方 をマスターすれば、学校の成績 も確実に UP する ! その考え方とは』 のこたえ!!!|りゅうこころ ryukokoro
まず、このページに来てくれたあなたの選択は正しい!!ロジックの変革にこそ!!そして心理学士が教える勉強法にようこそーーー!!歓迎します! 会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro 『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学...

  
  
最期までお付き合いいただき、ありがとうございました。  りゅうこころでした(^^)/

タイトルとURLをコピーしました