スポンサーリンク

卓球の水谷選手への恐喝未遂容疑で駒大生2人と少女を逮捕

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

   

   

『リオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダリストの卓球選手水谷隼さん(30)から金銭を脅し取ろうとした』という事件ですね。

   

水谷選手側は純粋に恋愛感情であったでしょうに、「有名人だからLINEで脅して金を取ろう」なんて、浅ましいというか卑しいというか、まったく人の心を何だと思っているのでしょうね。

   

こんな事件に巻き込まれたら、「女性不信」どころか「人間不信」になってしまいますよ!!

   

恐らく今回逮捕された男性2名と女性1名は「え?恐喝未遂?示談金を貰おうと思っただけ。。。」なんて言うのでしょうが、恐喝って、お金だけの事を言っているのではないのですよ。不評被害もあれば彼くらいアスリートの世界で有名になってしまうと、どこに行っても「あ、あの人新聞に載っちゃった人!」ってなってしまうのですよ。

    

頑張って日本の為にメダルを獲得してくれた選手に対して、余りにも敬意の念が無さすぎる!!

   

   

これはマスコミに対してもそう思いますね。彼はアスリートですからね。名前を売りたい芸能人ではないのですから、1個人の恋愛事情なんだから、ここまで騒ぎ立てずにそっとしておくべきだと思うんです。

  

いやもちろん、警察当局や司法当局には犯人に対して適正な処罰をお願いする所ではあります!

  

こういう個人の恋愛記事を、みんなTVで見てたでしょ?メダル獲得した瞬間、「やったー!!」って見てましたよね。そんな日本国のヒーローをですよ、「ハニートラップで話題になった可哀想な人」にしたいのですかね。

   

人を傷つけてまで、そうまでして話題づくりをしたいのですかね。そんな事誰も望んでいないと思いますが。

  

このね、「有名人なので週刊誌に載る、お金を払ってほしい」って、そもそも卑しい以外の何者でもないですよ!!

  

こんな奴らは日本国籍を名乗る資格ナシ!!って私は思います。

   

   

水谷選手、貴方の雄姿は日本国民が一番知っていますから! こんなくだらないことで負けないでください!!

『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学に基づいたこの考え方 をマスターすれば、学校の成績 も確実に UP する ! その考え方とは』 のこたえ!!!|りゅうこころ ryukokoro|note
まず、このページに来てくれたあなたの選択は正しい!!ロジックの変革にこそ!!そして心理学士が教える勉強法にようこそーーー!!歓迎します! 会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro 『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理...
タイトルとURLをコピーしました