スポンサーリンク

2020年オリンピック聖火ランナー愛知県瀬戸市 藤井七段 に!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
現在は藤井棋士七段です。

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro

ここでしか明かされないりゅうこころ、考え方の秘密。「僕は白ではなく漆黒、水になれなきゃ毒になれ!」|りゅうこころ ryukokoro|note
会社経営・心理カウンセリング・教育コンサルタント・人材育成(ヒューマンリソース)講演家、りゅうこころです。ryukokoro はじめに このnoteをこんな高額設定にさせていただいたのは、 「普段絶対明かさない、僕の頭の中だから」 です。 読まれた方の中には幻滅される方もいらっしゃるでしょう。 それでも...

私の街、愛知県瀬戸市が誇る藤井棋士七段が聖火ランナーに選出されました。非常に誇らしい事です。

また、インタビュアーに対してのコメントが素晴らしい!

「今回東京2020オリンピックの聖火リレーコースに瀬戸市が選ばれ、愛知県コースの出発地となる事につきましてとても喜ばしく思っております。瀬戸市で暮らしながらプロ棋士として対局を重ねる私にとって、地元の方々のご声援、ご支援はありがたく、大きな力となっております。今回いつも応援して下さる地元の皆様に笑顔が届けられる様、聖火ランナーの一員として精一杯走りたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。」

と。高校生ですよ、なんと素晴らしいコメントでしょうか!!

私が高校生の時にこんな素敵なコメントが出来たでしょうか、いや無理でした。

画像2

地元民として、本当に誇らしい限りです。

りゅうこころでした。ryukokoro

『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学に基づいたこの考え方 をマスターすれば、学校の成績 も確実に UP する ! その考え方とは』 のこたえ!!!|りゅうこころ ryukokoro|note
まず、このページに来てくれたあなたの選択は正しい!!ロジックの変革にこそ!!そして心理学士が教える勉強法にようこそーーー!!歓迎します! 会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro 『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理...
タイトルとURLをコピーしました