スポンサーリンク

景品取れない!!やっぱりか!!細工アリ!!しかも脱税だと!!!!(画像はイメージです)

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています

りゅうこころです。

今回も何かしら読んでいただけると幸いです。

「景品取れない!!やっぱりか!!細工アリ!!しかも脱税だと!!!!」

調べによりますと『景品が取れないようクレーンゲームに細工をしていたとして有罪判決を受けたゲームセンターの運営会社の社長らが、約4100万円を脱税したとして大阪国税局から告発された』との事!

「もうちょっと頑張れば取れるんじゃない?」と気付いたら買った方が安いようなものに何千円もつぎ込んでしまった事、ありませんか?その気持ちを悪用して(原価が高いからとれにくい)ならわかりますけど、(取れない細工)は酷すぎる!!!

『法人税法違反などの疑いで告発されたのは大阪市浪速区のゲームセンター運営会社「アミューズメントトラスト」と社長の男』そりゃあね、消費者の気持ちを弄ぶだけ弄んでおいて、「結果取れないように細工してました、だって儲からないんですもの。景品取られなきゃ儲かるでしょ?」っていう発想でしょ?そりゃ貴方、詐欺ですよ。

『大阪国税局などによりますと、社長は2017年5月までの2年間、売上記録を一部改ざんするなどして、約4100万円を脱税した疑いがもたれています』と。やっぱり楽して稼いだお金っていうのは地に足が着かないと言いましょうか、悪い事して脱税したくなってしまうのでしょうね。だって稼ぐために苦労していないんですから。

『店舗の金庫に保管していた売上金の一部を社長の自宅に持ち出すなど、2年間の売上げ金約6億円のうち約1億8200万円の所得を隠していたということです』だそうです。儲かるんですねー、クレーンゲームって!!こんなに儲かるって知りませんでした!!2年間で6億円ですって!!しかもその内「約1億8200万円の所得を隠して社長の自宅に運んでいた」って、開いた口がふさがらないですよ。汗水たらして働いて稼いだお金じゃないと、金銭感覚も麻痺するのでしょうね。世の中、悪いことは出来ない様になっていますね。

筆者もコツコツと真面目に働きます、ハイ。

りゅうこころでした。

『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理学に基づいたこの考え方 をマスターすれば、学校の成績 も確実に UP する ! その考え方とは』 のこたえ!!!|りゅうこころ ryukokoro|note
まず、このページに来てくれたあなたの選択は正しい!!ロジックの変革にこそ!!そして心理学士が教える勉強法にようこそーーー!!歓迎します! 会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro 『 大変な勉強ともサヨナラ!!心理...
タイトルとURLをコピーしました