スポンサーリンク

酒呑んでタクシーの運転手さんに暴言はいたりするヤツ! 歩いて帰れ!!!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro

毎日タクシーがらみの事件が放送されます。「運転手に暴行」「お金を払わずに逃走」「車内で暴言」など。

おい、お前らふざけるな?こちらはお客様を目的地まで運ぶという第二種運送業であって、酔っ払いの相手をするようなサービス料金は含まれていないんだぞ?

しかも!「酒に酔っていて覚えていない」だと?なんでこんなセリフがまかり通るのか意味が解らない!やってる事は「暴行・恐喝・営業妨害・脅迫」など素面でやっていたら大問題な事なのに、

『酒に酔っていたから何だというのですか?自己責任でしょう?』

タクシーの運転手さんも命がけですよ。「殺すぞ」まで言われているのですから。だいたい、運んでもらって暴言吐いて踏み倒すなんて何事か!

最近はドライブレコーダーの映像が決め手になって犯人は逮捕されておりますが、タクシーのドライバーさんがどれだけ怖い思いをした事か。

日本はおかしい!アルコールに甘すぎる!刑罰云々よりも、ドライバーさんの心のケアにもっと重視すべきです。すなわち、

酒呑んで暴言吐くような奴は歩いて帰れ!!

りゅうこころでした。ryukokoro

「私がヘレンケラーを殺した」|りゅうこころ ryukokoro|note
会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っていますりゅうこころです。ryukokoro 今年は東京オリンピック・東京パラリンピックの年です。さて今回は『他人と違う』という理由から差別している人、そして『自分を差別してしまっている人』に向けて(HSP)について書こう...
タイトルとURLをコピーしました